« 肩こり | トップページ | 定番散歩コース »

2007年4月12日 (木)

新たな斑点

あ~、気が付けばブログの更新をなまけてはや1ヶ月ではありませんか?気にして、見に来てくれてる方々もいるようなのに、ホント情けない事で。

さてさて・・・。最近のボクはというと。

首の後ろに、むむっ、黒い点が2つ・・3つ。これまで首は真っ白な毛でキレイに覆われていたのですが、なぜか最近、新たに黒い斑点模様が出てきたのです!

L1030143_1

不思議ですねー。黒い毛が少しづつ生えてきました。ちょっと、ヘンじゃない?

もしかしてまだら模様になっちゃうの?と首のあたりの毛をさわさわしてると、

ボク「ガルルル。なにしとんじゃー」

そういや、本人は絶対に見られない場所でした。

L1010187_1

それと、仕事の合間にぶらぶらミッドタウンを散歩しました。

公園は気持ちよし。今度ボクを連れていこうっと。

Midtown

|

« 肩こり | トップページ | 定番散歩コース »

コメント

うちもいっぱい斑点?でてきましたよー。
腕のところがすごいです。
でも毛自体は白いとおもうんだけど、、
3歳すぎてからは白髪?というか
白い毛が増えたり。
結構どんどん変化しますよ〜〜。
個体差がかなりあるようですが。

投稿: ゆうこ | 2007年4月13日 (金) 10時00分

☆ゆうこサマ☆
そうなんですか、結構、模様って変わるものなんですね。知りませんでした。地肌に黒い部分が現れて、そこから最近ちょっと黒い毛が生えてきてるんです。まさか真っ黒になっちゃったりして・・・。

投稿: ボクの父 | 2007年4月14日 (土) 19時48分

お久しぶりです~!
マイロも黒の斑点が増えてきたんですよ。
しかも顔のラインの白い部分に・・・。
なんか汚れているみたいで、ちょっとイヤなんですよね。
ミッドタウン、私も行ってみたいです。
ワンSHOPもあるみたいですねー。

投稿: ちこりん | 2007年4月15日 (日) 23時22分

☆ちこりん様☆
そうですか、マイロくんもなんですねー。ミッドタウンには、ワンショップもあるんですか・・・今度行ってみます。

投稿: ボクの父 | 2007年4月16日 (月) 13時23分

お久しぶりです。
サンタは口の周りがだんだんしみ?が増えてきたような気がします・・・小さい頃は何も無かったのに今は唇の形のしみがあってちょっと笑えます。
年をとるとすこしづつ変化(進化)?してくるんですね(笑)

投稿: santaママ | 2007年4月30日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/14656766

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな斑点:

« 肩こり | トップページ | 定番散歩コース »