« ついに完成!自作キャリー | トップページ | 肩こり »

2007年3月11日 (日)

野菜も好き

昨日土曜日は、家族3人そろってららぽーと豊洲へ。一階のペットショップで、試供品をゲットした「ボク」。天然素材を無添加で乾燥させたドライフードなのですが・・・。

これまでアレルギーが心配で、新たな食材にはあまり手を出さなかった私たちですが、そろそろいろいろと思い、食べさせてみると・・・。

おぉっ!インゲン大好き!カボチャ大好き!と、もうれつな勢い。ははぁ、野菜も好きだったのね。君は。

というわけで、試供品でちょっとしかないのですが、もうじーっと見詰めたままなのです。

L1030124_4

見詰めているものは、こんな感じの中身。

L1030123_3

カボチャは食べちゃったのでもうなし・・・。

|

« ついに完成!自作キャリー | トップページ | 肩こり »

コメント

おお〜いろいろ食べてますね〜。
野菜ならけっこういろいろ行けるのではないかな?
いっぱいもらえるといいね〜ぼくくん!

投稿: ゆうこ | 2007年3月12日 (月) 02時02分

☆ゆうこ様☆
美味しそうに食べているボクを見ていると、ついついいろいろ食べさせてしまうのですが、見極めが難しいです。なんでもあげてた頃は、身体中をひっかいて大変な事になってたので・・・。

投稿: ボクの父 | 2007年3月13日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/14223463

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜も好き:

« ついに完成!自作キャリー | トップページ | 肩こり »