« 謹賀新年 | トップページ | アレルギー克服月間その④ »

2007年1月 7日 (日)

ボクの温泉旅館

お正月のお休み、ボクは温泉旅館にはじめて泊まりました!

ボク父運転の車でいざ熱海へ!

L1010326

最近は、このポジションが指定席です。

L1010338

ゴージャスな伊勢エビに、大人達は大満足。ボクは食べられるものがないので、とりあえず中居さんにアタック!

1_8

ボクの噂を、聞きつけた中居さんたちが続々と私たちの部屋を表敬訪問。ボクはどこへ行っても、美味しいところをもってっちゃうキャラなのでした。

L1010360

そして、翌日は、おばあちゃんの待っていた別荘へ。あったかい暖炉の前でうとうと。

さらに、お年玉がわりにと、手編みのセーターをもらっちゃったのです。ほんと、幸せな奴だなぁ。

L1010329

砂浜でもおもいっきり遊んでしまいました~!

L1010376

元気いっぱいに遊んだお正月でした!

|

« 謹賀新年 | トップページ | アレルギー克服月間その④ »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
別荘だなんてうらやましい( ゚д゚)、;'.・
手作りのセーターもとっても似合ってるw
本当、いいとこどりでうらやましいですぅ☆

投稿: emi | 2007年1月 9日 (火) 14時20分

はじめまして☆

ちょくちょく覗かせて頂いており、アレルギーの記事も興味深く読ませていただいております。がんばってくださいね☆

温泉でペットOKでお部屋食の旅館があるのですね!興味津々!私も息子(フレブルです)を連れて行ってみたいです!熱海ならそう遠くもないし。感想はいかがでしたか?

投稿: mamuu | 2007年1月12日 (金) 12時49分

☆emi様☆
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。セーターを着ると、ボクはいつも得意げです。どうやら散歩中でも可愛い!とかいわれているのがわかるみたいです。ませてきました。

投稿: ボクの父 | 2007年1月12日 (金) 23時56分

☆manuuさま☆
最近は、ペットOKの温泉旅館も増えてきたみたいですよ。私たちが今回お世話になったところも客室露天風呂のある高級な部屋もあったようです。ちょっと正月料金では、高くて躊躇し、普通の部屋にしましたけど。お料理は美味しかったです。ボクにはあんまり関係ないですけど・・・。

投稿: ボクの父 | 2007年1月12日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/13373861

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの温泉旅館:

« 謹賀新年 | トップページ | アレルギー克服月間その④ »