« アレルギー克服月間その② | トップページ | アレルギー克服月間その③ »

2006年12月17日 (日)

一張羅のセーター

ずいぶん前に豊洲のららぽーとで買ったセーターを着てみました。とてもいい感じです。

L1010135

L1010141

父「ちょっとそのまま、写真とるからな。いい子にしてて」

ボク「なんがぁ、ごわごわすっどー。ち○ち○に当たってるどー」

ついでにちょっとごわごわするのが苦手なジーンズも履いてみました。

セーターとの組み合わせはなかなかイカしてます。

L1010146

L1010158

そして久しぶりにサッカー少年となり・・・。

やがて熟睡モード。

L1010160

ところで、汐留のイタリア街のイルミネーションの写真がうまくとれました。

L1010163

ほんと、ここはどこの街角でしょう???という感じ。よくコマーシャルの撮影とかしてますが、それも頷けますね。

|

« アレルギー克服月間その② | トップページ | アレルギー克服月間その③ »

コメント

似合ってる!
かわいい(^^)
ボク君の持ってるサッカボール、いい感じに楽しそうw
あたしも、ボブに買ってあげたい!って、
ボクくんのボールみて思っちゃいましたw
イルミネーションもとってもきれい☆
ボク君も一緒に行ったんですかぁ??

投稿: emi | 2006年12月18日 (月) 21時59分

☆emi様☆
あのサッカーボールは今年ワールドカップで盛り上がってた頃に買ったものです。あの時はユニフォームまで揃えて応援してたんですけどねー。

投稿: ボクの父 | 2006年12月18日 (月) 23時43分

可愛いセーターですね♪
ボクくんはスリムだし、SHOPで売ってる洋服ってもちろん入りますよね?
空太の服選びは、ホント大変です!
マイロはせめてミドル級で止まってほしい・・・。
サッカーボール、うちでは破壊寸前ですよ。(泣)

投稿: ちこりん | 2006年12月19日 (火) 23時05分

☆ちこりん様☆
我が家では、マイロ君と空太君の様々な攻防を毎日、楽しみにしてます。マイロ君、どれくらい大きくなるのでしょうか・・・。

投稿: ボクの父 | 2006年12月20日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/13100226

この記事へのトラックバック一覧です: 一張羅のセーター:

« アレルギー克服月間その② | トップページ | アレルギー克服月間その③ »