« お願い鳴き | トップページ | 一張羅のセーター »

2006年12月 1日 (金)

アレルギー克服月間その②

いや~、年末に向けて急激に仕事が忙しくなり、全く更新できずにいました。さて、ボクの方はそんな父の忙しさとは関係なく、アレルギー克服に向けてまた一歩前進です。

生クリーム、牛肉、鶏肉、と順調に食べてきたボク。今回はいよいよ大好物のマグロ!

ママが台所でマグロを茹ではじめたとたんに、家のどこに居ても台所に緊急出動してきます!消防隊みたいな勢いです。

Imga0225

Imga0227

これは最終日80グラムまで増やした状態。毎日少しづつ増やしていきましたが、

今回も痒みなどの症状はほとんどでなかったみたいです。よかったなぁボク!

12月にまた大学病院で最終的に検査するようです。頑張れボク!

 

|

« お願い鳴き | トップページ | 一張羅のセーター »

コメント

アレルギーの克服計画も順調そうですね(^^)
美味しいものが食べられて何よりです。

ボクくんの切ない鳴き声サンタもです。
遊んで欲しい時なんですが切なーい声なんです。

投稿: santaママ | 2006年12月 3日 (日) 12時59分

☆SANTAママさま☆
おかげさまで、なんとか楽しみが増えていきそうです。
そういえば、サンタ君、お腹壊したみたいですね。うちのも昨日まで下痢Pで、困ってました。何か拾い食いしちゃったみたいです。今日は調子良さそうですが・・・。

投稿: ボクの父 | 2006年12月 4日 (月) 12時31分

改善に向かってきてよかったですね(*^_^*)
実は、ボブもちょっとアレルギー気味なんです。参考にさせていただきます。
けど、マグロなんていいなぁ・・・・☆
私だったら、ボブにあげずに、自分がたべちゃいそうですw

投稿: emi | 2006年12月 5日 (火) 01時56分

☆emi様☆
そうなんですか、ボブ君もアレルギー気味なんですね。ひどくならないといいですね。
少しづつ、食べられるものを増やして、じっくりあせらず行こうと思ってます。

投稿: ボクの父 | 2006年12月 8日 (金) 18時44分

すごい!これだけしっかりやれれば、
安心してごはんあげられますよね〜。
わがやも、、やってみたいものの、、
たまになにかをあげたときかいかいしているんですよね。。
たぶん、、牛かな。。くらいしかわかりません。。
ちゃんとやらないとわからないですよね。。
ボクくん牛、まぐろ、鶏がいければ
もうほとんど怖い物無いですね!
がんばってください!

投稿: ゆうこ | 2006年12月20日 (水) 01時39分

☆ゆうこ様☆
さらに今回、小麦に挑戦することになりました。さてさてどうなることやら、またご報告します。

投稿: ボクの父 | 2006年12月20日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/12889688

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー克服月間その②:

« お願い鳴き | トップページ | 一張羅のセーター »