« アレルギー克服月間その① | トップページ | お願い鳴き »

2006年11月12日 (日)

雨そして快晴

昨日は秋の冷たい雨でしたね。せっかくの土曜日なのに、散歩に行けないなんてー!とワナワナしているボクが可愛そうで、ついにレインコートの出番となりました。

ボク「父ちゃん、ごわごわして歩きにくいどー!」

父「雨で、びしょびしょになるよりいいでしょ!」

ボク「片足あげてシッコが・・・やりにくいじょー!」

D1000002_1

と、もがいているうちに、左前足が脱げてしまったボク。

その時の写真です。

うーん、ちょとブカブカだったかなぁ・・・。

一転して、一夜あけて今朝は快晴!美しい富士山がもう真っ白になってました~。

Pict0050 

ご機嫌で、お散歩にでかけたボク。

D1000010

帰ってきて、ぐったりお休み・・・。

Pict0046

|

« アレルギー克服月間その① | トップページ | お願い鳴き »

コメント

空太は雨の日の散歩が好きなんですよ。
いつも以上にハイテンションでぴょんぴょん跳ねながら歩いてます。
ところでボクくんは、いつ頃から足をあげるようになりましたか?
空太はマーキングはするものの、まだ女の子スタイルなんです。
もう8ヶ月なんですけどねぇ。

投稿: ちこりん | 2006年11月14日 (火) 23時28分

☆ちこりんさま☆
さて、いつ頃からだったでしょうか。
お散歩に出るようになって、すぐだったと思うので3~4ヶ月の頃でしょうか。以来、家の中のトイレでは女の子スタイル。外では片足あげ、と使い分けてます。ペットショップで聞いた話しによると、ある時から男の子スタイルとなる子もいれば、ずーっと女の子スタイルという子もいるし、うちのボクのように使い分けタイプ、などそれぞれのようですね。

投稿: ボクの父 | 2006年11月15日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/12654972

この記事へのトラックバック一覧です: 雨そして快晴:

« アレルギー克服月間その① | トップページ | お願い鳴き »