« 豊洲 | トップページ | 初ジーンズはいてみました。 »

2006年10月14日 (土)

またまた、ららぽーと

またまた行ってまいりました。秋晴れのららぽーと。こないだは、暗くなってからだったので、今朝は張り切って午前中に到着。でも、すぐにドッグランには行かず、私たちお腹を満たすために、まずはお店にボクを預かってもらいました。1時間500円です。そして、インドカレーのお店でランチタイムを過ごし、さらにデザートを物色。生チョコアイスと、濃厚ミルクのソフトクリームをちと行列して、ゲット。これがうまかったです。

Imga0192

写真はすでに食べかけ。すみません。

そしていよいよドッグランへ。今日はたくさんのお友達がいました。

Imga0193

ボク「こんにちは~。」

しかし、この後、なぜかボクは爆走。ちゃんとご挨拶できたのに~。

ボク「うぉーーーーー」

すると、追いかけっことなり、二人が大爆走。しかし、その後、なぜかボク降参。

Imga0197

ボク「ごめんちゃい」

父「ボク~、弱っちぃなぁもう。あそぼって誘われてるだけじゃん。

なんで、そんな堪忍して~のポーズなの?」

ボク「ごめんちゃい。」

Imga0200

そうそう、船着き場に、松本零士デザインの東京湾遊覧船が来てました。

ここからも乗れるみたいです。

Imga0195

|

« 豊洲 | トップページ | 初ジーンズはいてみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/12279715

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、ららぽーと:

« 豊洲 | トップページ | 初ジーンズはいてみました。 »