« 初ジーンズはいてみました。 | トップページ | バトン »

2006年10月22日 (日)

ここなら安心

今日は、私の趣味のモノたちを、ディスプレー。ボクがいたずらできない高さの棚に並べてしまいました。どうや!ここならいたずらでけへんやろー!Pict0019    

Pict0022

ボク「・・・・」

父「どした?」

ボク「腹こわしたみたいっす」

父「何?大丈夫か?」

ボク・・・ぎゅりゅぎゅるるぅぅ・・・

そう、今日のボクは、いたずらどころではなく、お腹の調子が悪く、元気なし。

ぎゅるぎゅるーっと、お腹が鳴っているんです。大丈夫かなぁ。ごはんも全然食べないし。

ちょっと心配。先週も同じような症状が出たんですが、すぐ治りました。

今回も治ってくれるといいけど。

Pict0007 

いつもの散歩コース、竹芝桟橋からレインボーブリッジを眺めるママ。

ボク「ねぇ、ママぁ、帰ろうよ~、ぎゅるぎゅるる~ぅ。

|

« 初ジーンズはいてみました。 | トップページ | バトン »

コメント

ボク君お腹大丈夫ですか?
サンタも今お腹の調子が悪いんですよー(><)
元気も食欲もあるので大丈夫かなとは思っているのですが・・・
ボク君食欲無いのは心配ですね。
お大事にしてください。

投稿: santaママ | 2006年10月23日 (月) 23時51分

ボクくん調子悪いみたいですね・・・。
季節の変わり目だし、カゼひいてしまったのかな?
早くよくなると良いですね。
空太の蕁麻疹はすっかり良くなりました!
あれから一度も出てないので、アレルギーの可能性は低いのかな?って期待してます。

バトン、勝手に回してしまいましたー!

投稿: ちこりん | 2006年10月25日 (水) 01時04分

☆santaママさま☆
ご心配おかけしました。今日はケロっとしてます。いったいなんだったんでしょうか。でも、元気になってくれてなによりです。
サンタ君は大丈夫でしょうか?

投稿: ボクの父 | 2006年10月26日 (木) 00時19分

☆ちこりんさま☆
一晩寝たら、すっかりよくなったみたいです。食欲も出てます。それにしても空太くんの蕁麻疹、よくなったんですね!もうアレルギーの心配はないんじゃないですか。よかったよかった!

投稿: ボクの父 | 2006年10月26日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/12384141

この記事へのトラックバック一覧です: ここなら安心:

« 初ジーンズはいてみました。 | トップページ | バトン »