« 遅い夏休み2 | トップページ | 豊洲 »

2006年10月 9日 (月)

ららぽーと豊洲

我が家からは車で築地→月島と通って10分ほどの豊洲に、ららぽーとがオープン!かなり広い芝生のドッグランが朝からよるの9時頃まで使えると聞いて、さっそくトライしてきました。Imga0179

昼間は駐車場もいっぱいだったようですが、午後6時もすぎると、すんなり入れるように。それでも3連休にオープンしたばかりでしたから、家族連れやら、カップルやらでにぎわっておりました。車は屋上駐車場に止めましたが、奥のブルーのエリアのエレベーターが犬が乗れるものなので、そこまで行っちゃって留めると便利です。犬が乗れるエレベーターで1Fに降りると、目の前がペットショップです。そこから屋外に出ると、かなり広めの芝生のドッグランがあります。1時間1500円。飼い主2人と犬1匹料金。

Imga0177

係りのお姉さんにじゃれまくるボク。すみません、ご迷惑かけしました。暗くてうまく写真がとれませんでしたが、ボクはかなりはしゃいでました。

ボク「うぉっーーーりゃぁーーーーーーー!」※という感じで爆走

父 「おいおい!柵にぶつかるなよ。」

ボク「うぉおーーーーーーーーーーー」

周囲でドッグランを眺めてる人々「おおっ」「早っ!」「ネコ?」

父「ネコじゃありません。犬です。すみません。ボストンテリアです。」

Imga0175

超ピンぼけですが、柴犬ちゃんとも遊びました。ありがとうございました。まだ10ヶ月だそうですけど、ボクの方が完全に弟分として従属しておりました。

Imga0185

すぐ隣にあるドッグカフェは、イタリアンで、ピザやパスタがいただけます。ボクがおとなしくしてくれないかも・・・とこちらの心配を伝えると、広いコーナーソファーの席を用意していただきました。助かりました~。

Imga0183

でも僕らの心配をよそに、結構おとなしく、テーブルの下で伏せをして待っていてくれたボクでした。そして、おみやげにとってもいい感じのセーターをつい買ってあげてしまったのでした。どんなセーターかは、また後日写真をアップします!

|

« 遅い夏休み2 | トップページ | 豊洲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/12219220

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと豊洲:

« 遅い夏休み2 | トップページ | 豊洲 »