« 遅い夏休み | トップページ | ららぽーと豊洲 »

2006年10月 1日 (日)

遅い夏休み2

旅の後半は、箱根を出発し伊豆半島を南下。河津にある四季の蔵というペット同伴OKのホテルを目指しました。

1_6

途中まで降っていた雨が、伊東あたりで突然、快晴に!道の駅で休憩しました。

ボク「晴れてよかったなぁ!父さん。」

父「宿についたらドッグランで遊べるぞー!」

ボク「やったぁ!」

そして、車で走ること2時間半。四季の蔵に到着。

3_1

お部屋は太平洋を望む窓がどーんと広がる気持ちのいい部屋。

宿の人「わんちゃんは自由にしていただいて結構ですが、ベッドの上には乗せないように・・・」

父&母「はーい。わかりましたぁ。」

ボク「うぅぅ・・・のれんのかぁ・・・」

というわけで屋上にあるドッグランに。この宿には大きなドッグランが4つも用意されています。一つは海が望める屋上ドッグラン。

2

こんな眺めの中、広々としたドッグランで走り回れます。

Pict0361

そしてこちらはウッドデッキになっているドッグラン。階段があったり、

いろいろ仕掛けがあるので楽しい!

さらに。

4

森のドッグランと名付けられたまさに森の中にあるドッグラン。森を切り開き、周囲にネットを張り巡らしてあるので、自由にノーリードで走り回ることができます。でも、巨大な蚊がたくさんいて、大変でしたぁ~。

宿では、お友達にもいっぱい会えました。

Pict0382

河津のビーチにも出たんですが、ボクは海が怖いみたいで、全く興味を示しませんでした。せっかくの海、初体験だったのに~。

ま、元気に何事もなく、遊びまくった4日間でした。

よかったね、ボク!

|

« 遅い夏休み | トップページ | ららぽーと豊洲 »

コメント

夏休み満喫されたみたいで良かったですね!
「四季の蔵」さっそくチェックしちゃいました。
ドッグランもたくさんあって、すごく良さそうなホテルですね♪
食事はいかがでしたか?
ダンナも気に入ったようなので、ぜひ空太を連れて行ってみたいですー。

投稿: ちこりん | 2006年10月 5日 (木) 16時02分

☆ちこりん様☆
「四季の蔵」の夕食はイタリアンなのですが、なかなかの本格派でしたよ。パスタも手打ちだったりして。ボクは大騒ぎしそうだったので、部屋で留守番してましたけど、ラプラドールとか大きいワンチャンを連れて、レストランに来ていた家族もいました。みんないい子で羨ましかったです。ボクだったら、絶対にテーブルの上の料理に鼻をくんくんさせて「くでー」「それ食わせろー」とせがむと思います。

投稿: ボクの父 | 2006年10月 6日 (金) 00時17分

お久しぶりでーす。
ボク君楽しい夏休みを過ごしたんですねー。
ドッグラン三昧とはうらやましい(^^)
ボク君海初体験したんですね。
サンタは海はまだ行った事がないので機会があったら連れて行きたいと思っています。
どんな反応するのか楽しみです♪


投稿: santaママ | 2006年10月 9日 (月) 11時39分

☆サンタママさま☆
おひさしぶりです。海にいけば、もっと楽しそうにしてくれるのかと思ったんですけどねー。ちょっと残念でした。サンタ君はどうかな?

投稿: ボクの父 | 2006年10月 9日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/12108663

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い夏休み2:

« 遅い夏休み | トップページ | ららぽーと豊洲 »