« ここなら安心 | トップページ | アレルギー克服月間その① »

2006年10月26日 (木)

バトン

1.バトンを回す人

「ボストンテリア サンタの日記」

とっても可愛くて愛嬌のあるサンタ君。元気でいたずらっ子なところは「ボク」とソックリ。

2.バトンを回してくれた人

「ボストンテリア 空太日記」

ボクより年下なのに、すっかり大きくなってしまった空太くん。たくましい成長ぶり、いつも楽しみにしてます!

3.名前

【ボク】

最初に出会った時、どうも「ボクの事、連れてってくれるの?」と訴えていたような感じがしたので。そのままボクに。

Pa0_0113

4.年齢

2004年9月16日生まれ 2才と1ヶ月です。体重5.4キロ。

 

5.職業

勇ましいモデル

Pict0407_2

6.好きなタイプ

大人しそうな可愛い子。我を忘れてしまうのです。(突進)

Pict0048

7.特技

居心地のいい場所を見つけること

以下、証拠写真

Pict0145_1

Pict0146

Pict0024

8.悩み

ネコに、「君はネコ?」と間違われること。

Pict0123

9.愛しい人へ(ママへ)

幼き頃の過ちをお許しください。ちらかしてゴメンね。

Pa0_0128

|

« ここなら安心 | トップページ | アレルギー克服月間その① »

コメント

ボク君5.4kgですか~。
市販の洋服はもちろん入りますよね?
空太は取り寄せしないと、合うサイズがほとんどありません・・・(泣)
まだ微妙に大きくなってるので、この分だと10kgの大台に乗るかもです。。。

投稿: ちこりん | 2006年10月28日 (土) 09時45分

☆ちこりんさま☆
あれよあれよという間に5キロにまで成長したんですが、それからはぱったり。すっかりこの体重で落ち着きました~。アレルギーで食事が制限されてることや、去勢してない事も影響しているんではないかと思います。

投稿: ボクの父 | 2006年10月28日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/12439273

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« ここなら安心 | トップページ | アレルギー克服月間その① »