« キャリー | トップページ | 遅い夏休み2 »

2006年9月30日 (土)

遅い夏休み

先週、遅い夏休みがとれました。というわけで、箱根&伊豆のドッグランざんまいのバケーション。まずは、箱根編からご報告。

Pict0265

箱根ハイランドホテル。前回はドッグランを使わせてもらっただけでしたが、温泉もゆったり入りてぇ!という私の希望と、美味しいフレンチのディナーも食べたい!というママの希望をかなえようとコテージに宿泊。初日は快晴で、ボクはフリスビーを追いかけまくって絶好調!

Pict0297

そして、翌日は仙石原へ。ススキが一面に広がって、秋を満喫。

Pict0314

ところが・・・。午後から秋の嵐が!

ボク「なんで箱根まで来て、お部屋の中にいなきゃならんのや~」

父「だって、雨なんだからしかたないだろう。風邪ひいちゃうよ、こんな嵐の中、ドッグランに行ったらさ。」

ボク「そうだな~。明日は晴れるな~。」

母「降水確率は・・・90%ね。」

ボク「なんてこったぁ~」

父「ま、あきらめるこった。じゃ、父は大浴場に行ってくらぁ・・・」

と、一晩を過ごしたのですが・・・翌朝は。

Pict0329

なんとか、雨はやみ・・・早朝6時。再びボクは自由の身に。

因みに、泊まったコテージは、リビングとベッドルームがある2人&1匹タイプ。

サービスもいいし、箱根ハイランドホテルは一流の雰囲気がプンプン。

結構でございました。フレンチも美味しかったです。

次回は、さらに伊豆の河津編につづきます!

|

« キャリー | トップページ | 遅い夏休み2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/12095644

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い夏休み:

« キャリー | トップページ | 遅い夏休み2 »