« 花火 | トップページ | キャリー »

2006年9月10日 (日)

お風呂

ごぶさたでございます。もろもろ仕事がバタバタしていて、更新できずにおりました。久々のボクの近況です。東大病院で剃った毛は7割ほど生えてきました。もう、よーく見ないとわかりません。でも、結構時間かかるもんですねー。

さて、今朝も暑くなる前にと散歩に行きました。大好きなお友達がいっぱいいるペットショップにいちもくさんですが、もちろん朝早くに営業しているわけがありません。

ボク「おーい!ボクが来たぞー!みんな何してんだー!」

シーン。

Img006

父「まだ、お店やってないんだよ。10時からだからさ。みんな寝てるよ。」

ボク「うぅぅう・・・父は、その事、知ってたのに、ここまで連れてきたのか?」

父「え?、まぁ、知ってたけど、ボクがぐいぐいひっぱるからしかたなく。」

ボク「今度は、店やってる時間につれてくるべし」

父「はいはい、わかりましたよ、すみませんでした。父がわるうございました!」

Img007

帰宅後、すぐに昨日の残り湯がはいってる湯船に。ちょうどいいぬるま湯加減で、ボクも気持ちいい!

Img009

そうそう、もう9月だというのに、ようやくベランダの朝顔が咲き始めました。

今年のは、しかも花が小さい。

Img011

ベランダにでると、プランターにしっこしようとするボク。

朝顔にはするなよー!

|

« 花火 | トップページ | キャリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/11831505

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« 花火 | トップページ | キャリー »