« お風呂 | トップページ | 遅い夏休み »

2006年9月17日 (日)

キャリー

ボクを連れて移動する時のことを考え、(東大病院にママだけで連れて行く時などのため)いろいろキャリーを物色していました。キャスター付きだと楽だと思って、以前、購入したのが写真後ろのモノ。でも、でかすぎて普段使いにはちと不便というので、本日、また買ってしまいました。カルチェ風ですが、合皮のモドキ商品。豊洲にあるディスカウントショップで購入。そこは犬用カートもあって、店内は自由に歩けるみたい。今度、ボクを連れて買い物にいくとしよう。なぜなら・・・・。

ボク「なぁ、父。これ小さくねぇか。」

父「そうでもないと思うよ。ホラはいってごらん」

とは言ったものの、ボクのいうとおり、小さかったみたい・・・。現品だったから値切っちゃって、返品きかないし、まぁ、我慢してもらうとするか。

ボク「こういうの、無駄遣いっていうんじゃないの。」

父「・・・・」

Pict0252

ボク「ま、家で寝るときゃ、この椅子がいいからさ。」

父「あの~、ボクさん。そこ、父の席なんですけど・・・」

ボク「・・・・」

Pict0153 

|

« お風呂 | トップページ | 遅い夏休み »

コメント

お久しぶりです~。
新しいキャリー、カッコイイですね♪
キャスターは付いてるんですか?
私も先日やっと新しいキャリーを買いました。
やっぱりキャスターは楽ですね!
すでに8kgを超えた空太を抱っこして歩くのは辛いです。。。

投稿: ちこりん | 2006年9月24日 (日) 02時21分

☆ちこりんさま☆
ブログ拝見してびっくりしました。大変だったですね。でも復活してなによりでした。

さて新しいキャリーですがキャスターがついてます。コロコロ運べるので便利だと・・・思うのですが、まだ使ってません。というかボクがなかなか入ってくれません。
それにしても空太くん8キロとは、すごい!

投稿: ボクの父 | 2006年9月24日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/11936490

この記事へのトラックバック一覧です: キャリー:

« お風呂 | トップページ | 遅い夏休み »