« 冷房寒い・・・ | トップページ | 夕方は海に限るねぇ »

2006年8月12日 (土)

ボクがんばれ!救急病院24時

いや~、昨晩は大変でした。「ボク」が、ママの服のボタンをカジカジしているうちに破片を飲み込んでしまったんです。ママは大慌て。24時間やっている病院を探して、タクシーで急行。破片は先がとがっているので、小さくても腸を傷つける場合もあるとかで、最悪の場合、切開して取り出すと事もあると聞き、ビビりまくり・・・。病院に到着したのは、深夜1時すぎ。レントゲンをとっても写らず・・・。でもまだ夜食べたフードが胃に残っている様子だったので、先生は「まだここに破片も混じっているかも」ということで吐かせてみることに。すると・・・・。出たぁ!出てきました!小さな破片が!やったー!なんとか、助かりました。帰宅したのは3時。ほんとよかった。

P1000040

飲み込んだのは小さい破片。とがってるから心配でした。

Bokulog_040

|

« 冷房寒い・・・ | トップページ | 夕方は海に限るねぇ »

コメント

うわ~。よかった~。。
どきどきしちゃいました。
うちも一年前くらいですが
人間の薬をぱくっと飲み込んでしまい、
あわてて救急の病院へかけこんだことを
思い出しました。。
なんにしても生きた心地がしませんよね。。
でも無事出てきてよかった~!

投稿: ゆうこ | 2006年8月15日 (火) 00時53分

☆ゆうこ様☆
なんで、飲み込んじゃうんですかねー。ほんとに。当のボクは吐きだした後も、「ボクがナニか?」って感じでケロっとしてるんですよ。こっちがどれだけ心配したかも知らずに。とにかく無事でよかったです。

投稿: ボクの父 | 2006年8月15日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/11398057

この記事へのトラックバック一覧です: ボクがんばれ!救急病院24時:

« 冷房寒い・・・ | トップページ | 夕方は海に限るねぇ »