« 夕方は海に限るねぇ | トップページ | お風呂 »

2006年8月25日 (金)

花火

すっかり更新を怠けてしまっている夏バテの日々。先日、ボクをつれてお婆ちゃんの待つ別荘に行ってきました。山の向こうに海が見えるのですが・・・この日は海岸で花火大会。大迫力でした。見ながらのビールは最高!でしたが・・・。ボクは怯えてしまったのでした。いつもそうだけど。雷と花火は大嫌いなんですよねー。

Pict0246 ボク「ぜいぜい・・・なんだ~この音はぁ~」

父「花火だよ、花火。怖くないよ、綺麗だろ。」

ボク「うぅぅぅ・・・」

翌朝も、気持ちよくすっきりと晴れました。 Pict0249

お婆ちゃんに散歩に連れて行ってもらって大満足のボク。

ボク「やっぱお婆ちゃん優しいなぁ・・・ボク、お婆ちゃんの家の子になる~」

父 「勝手にしなさい。」

Pict0236

|

« 夕方は海に限るねぇ | トップページ | お風呂 »

コメント

うわぁー!
ここまで近いと、花火も迫力ありますね!
ボクくんは苦手なんだぁー。
空太は雷も花火もケロリとしてますよ~。
うちのバーバは空太にとって一番怖い人です。。。

投稿: ちこりん | 2006年8月27日 (日) 01時33分

☆ちこりんさま☆
そうですか、空太くんは大丈夫なんですね。羨ましい。なんだかこっちが楽しんでいるのに、ボクが怯えていると、悪いことしてるみたいで気が引けちゃったりします。

投稿: ボクの父 | 2006年8月27日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/11598005

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 夕方は海に限るねぇ | トップページ | お風呂 »