« ボクがんばれ!救急病院24時 | トップページ | 花火 »

2006年8月18日 (金)

夕方は海に限るねぇ

蒸し暑い日が続き、昼間はさすがに遠出ができない「ボク」。そんなわけで、暮れなずむ時間にレインボーブリッジを見に行きました。

Pict0222

ボク「不思議な匂いがするなぁ」

父「これは潮の匂いだぞ。海の匂いなんだぞ。そんな事より、レインボーブリッジみなさい。」

Pict0225

ボク「あれはナンダ?」

父「水上バスっていって、隅田川を浅草と行き来してるんだよ。乗りたい?」

ボク「どうせ乗るならあっちの黄色い船がええなぁ・・・」

Pict0230

ボク「手ふってる人がいるぞ。父の知り合いか?」

父「知らない人だよ。船にのると、なぜか陸の人に手を振りたくなるんだ。

ボク「人間ってわからんもんやな。」

夏のお散歩は夕方の海にかぎなぁ・・・。缶ビール売ってる自販機を

思わず探してしまった父でした。

|

« ボクがんばれ!救急病院24時 | トップページ | 花火 »

コメント

ボク君、夜中に病院大変でしたね。
でも出てきて良かったぁー

ここの所暑い日が続いて昼間は外にでれませんよね~(><;)
夕方の海は気持ちよさそー

投稿: santaママ | 2006年8月19日 (土) 23時08分

☆santaママさま☆
返事遅くなってすみません。なんだかボクに振り回される夏です。
santaくんは元気そうでなによりです。

投稿: ボクの父 | 2006年8月27日 (日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/11500313

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方は海に限るねぇ:

« ボクがんばれ!救急病院24時 | トップページ | 花火 »