« 遠くが見たい | トップページ | ボクの日曜日 »

2006年6月28日 (水)

大学病院へ

ボクの右目の中心に白い点が現れたのは2ケ月ほど前、それからほどなくして、左目にもぼんやりと白い濁りのようなものが出てきました。普段お世話になっている先生に「免疫が関係している病気かもしれない」と言われ、進行を防ぐために目薬を毎日やってきました。そして、今度、精密検査を受けるために、先生に紹介していただいた大学の病院へ行くことになったのです。現在は1ミリ~2ミリ程度のものなので、支障はありませんが、今後大きくなっていくようだと心配です。まぁ、そんな私たちの心配をよそに、今日もベランダでひなたぼっこするボクなのでした。

Boku

Pict0145

|

« 遠くが見たい | トップページ | ボクの日曜日 »

コメント

色々な病気があるんですね・・・。
ダッキーは病院しらずな子だったのですが、空太は今後どうなるか分からないので少し不安です。
ボク君、何とも無ければ良いですね。

投稿: ちこりん | 2006年6月28日 (水) 22時13分

☆ちこりんさま☆
ボストンテリアは、肌の病気や呼吸器系の病気が多いとは聞いていましたが、アレルギーや免疫系など遺伝的な病気をかかえている子も最近は多いそうです。とにかく、ボクが幸せに犬生活を送れることを望んでやみません。

投稿: ボクの父 | 2006年6月28日 (水) 23時50分

ボク君、心配ですね。
サンタも目に白い点が出たときは驚きました。
アレルギーといい目といい病気まで似ていて本当に他人事ではないです。
何事もなければいいですね。

投稿: santaママ | 2006年7月 3日 (月) 00時58分

☆santaママさま☆
ご心配ありがとうございます。検査は来週なのですが、どうなることやら。サンタ君のように、進行が止まっていてくれればいいのですが・・・。

投稿: ボクの父 | 2006年7月 3日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/10710099

この記事へのトラックバック一覧です: 大学病院へ:

« 遠くが見たい | トップページ | ボクの日曜日 »