« セリフ入れてみました | トップページ | ボク動画で初登場! »

2006年5月26日 (金)

ボステリグッズ

Img10052678045 ダックスなど人気犬種とちがって、ボステリグッズは、なかなか見つかりませんよね。だから逆にたまに見つけると、どうしても手に入れたくなっちゃいます。左の商品は、スイスアーミーナイフとして知られるヴィクトリノックスの製品。それにボステリのイラストがプリントされている限定品です。妻がネット通販でみつけて、「どう思う?」と聞くので、「即買いでしょ」と買い物かごをポチっ!

すぐに商品が届きましたが、おもてのイラストより、お尻の感じが気に入っています。ちなみに万能ナイフとしての性能はミニナイフと、小さな糸切りハサミ、ヤスリ、ピンセットが一つにまとめられているものです。

|

« セリフ入れてみました | トップページ | ボク動画で初登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/10246884

この記事へのトラックバック一覧です: ボステリグッズ:

« セリフ入れてみました | トップページ | ボク動画で初登場! »