« くぅーん、ぐぅぐぅ | トップページ | しつけ教室 »

2006年5月 9日 (火)

ドッグラン

Bokulog_049 今日は2週間ぶりに、日本橋タカシマヤの屋上にあるドッグランへ!午後から天気が回復するという予報も当たり、青空の下、走り回りました。最初は他のワンちゃんと遊べたのに、徐々にみなさんお帰り・・・。気が付けば、ひとりぼっち。あ~、寂しい。呆然と広々としたドッグランを眺めるボクなのでした。Bokulog_051 因みに、この屋上にはガーデニングショップや、ベーグルカフェなどもあり和めます。リードをつけていれば愛犬をつれて歩けるエリアや、抱っこすれば基本的にタカシマヤ店内は自由に行き来できます。レストランや食品売り場に行きたいときは、屋上にある「犬の生活」であずかってもらえます。超穴場です。

|

« くぅーん、ぐぅぐぅ | トップページ | しつけ教室 »

コメント

はじめまして~☆
空太ママのちこりんと申しますぅ。
タカシマヤの屋上にドッグランがあるんですねー。
知りませんでした!
しかもベーグルカフェがあるなんて良いですね~(≧∀≦)
うちの空太(ボステリ♂)が散歩できるようになったら、早速行ってみようと思います!またお邪魔しますねー。

投稿: ちこりん | 2006年5月10日 (水) 01時45分

はじめまして。
さっそく、お邪魔して、空太くんの写真とムービーみましたよ。カワイイですね!「ボク」が来た頃の幼顔を思い出してしまいました。とはいえ、「ボク」はもう1歳と8ヶ月になるのに、あまりおやじ顔になってません。痩せてるからかな。同じ年くらいのボステリ君をみると、みんな結構怖い顔になっているような・・・。(こういうの親ばかって言うんでしょうね)

投稿: ボクの父 | 2006年5月10日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/9983493

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« くぅーん、ぐぅぐぅ | トップページ | しつけ教室 »