« シャンプー | トップページ | ドッグラン »

2006年5月 8日 (月)

くぅーん、ぐぅぐぅ

「ボク」は、ほとんどほえません。赤ちゃんだったころは、夜な夜な一人ぼっちになると、ワンワン吠えたりしていましたが、無視するというしつけ法が効いて、今では全くほえなくなりました。そのかわりなのか、何か訴えたいことがあると、お座りして「くぅーん、くぅーん」と甘く切ない声を出します。いじけた時に、タオルとかをくわえて泣くときなどは、人間の赤ちゃんかと思うような声を出します。ご近所に迷惑になるような大きな声ではないので、助かりますが、最初はびっくりしました。さらに、「ボク」の最大の特徴はいびきです。フレンチブルやボストンはみなそうなのかもしれませんが、寝るといびきをたてます。ぐぅー、ぐぅーと。これがまたおやじっぽいというかなんというか。面白いです。

|

« シャンプー | トップページ | ドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/9961190

この記事へのトラックバック一覧です: くぅーん、ぐぅぐぅ:

« シャンプー | トップページ | ドッグラン »