« しつけ教室 | トップページ | 日比谷公園の休日 »

2006年5月15日 (月)

どうしたの?

ボクはとても表情が豊かで、一緒に生活しているとだいたい気持ちがわかるようになります。中でもユニークなのが「え?」「どうしたの?」と不思議に思った時の表情。ちょっと首をかしげるのです。人間も、「ん?」とか「なぜ?」と思った時に、首をかしげますよね。あれと同じ。例えば、昨日は洗濯機の調子がわるくなったので、いろいろいじくっていたら、そこにやってきて、「?」のポーズ。まさに「どうしたの?」って感じでした。これ結構、愛らしくて面白いです。時折、この「?」ポーズが見たくて、ヘンな音をわざとたててみたりします。案の定「?」をやってくれます。

|

« しつけ教室 | トップページ | 日比谷公園の休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/10077571

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたの?:

« しつけ教室 | トップページ | 日比谷公園の休日 »