« どうしたの? | トップページ | いろんな顔 »

2006年5月20日 (土)

日比谷公園の休日

Pict0096 今日は、真夏みたいな天気でした。「ボク」をつれて、近くの日比谷公園に行って来ました。地下駐車場に車を入れて階段を上がれば、そこは都会のオアシス。ちょうど11時半頃だったので、お腹がすいた私たちは、さっそく公園内の老舗レストラン「松本楼」へ。テラス席はペットオッケーなんですよ。木漏れ日の中、ハンバーグを頂きました。Pict0092デミグラスソースが秀逸で、素晴らしいランチタイムを過ごすことができました。日比谷公園内には、テラスならペットオッケーのお店が他にもあります。日比谷茶廊もその一つ。「ボク」もいい子にしてました。 それからお散歩コースとしてもお勧めです。途中に池があって、そこにサギがいたり、石の上でカメが寝ていたり、都会のど真ん中とは思えない場所です。そんなお散歩の最中、「ボPict0128ク」に不思議な出会いが!同じ白黒カラーのニャン子と遭遇しちゃったのです。「にゃんだお前?」と睨まれてしまった「ボク」。体格でも負けてたし、ケンカしなくてよかったよかった。 Pict0097_1

Pict0120_1

|

« どうしたの? | トップページ | いろんな顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/10153799

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷公園の休日:

« どうしたの? | トップページ | いろんな顔 »