« 日比谷公園の休日 | トップページ | W-ZERO3 »

2006年5月21日 (日)

いろんな顔

Pa0_0024_1 「ボク」は、いろんな表情を見せてくれるので、つい写真をとりたくなります。妻と私とそれぞれの携帯のカメラ、ムービーがとれるSDビデオカメラ、さらに800万画素の一眼タイプのデジカメと、大活躍しています。でも、とっさの時にはやっぱり携帯のカメラってことになりますね。そこで、今回は、これまでに携帯のカメラで撮影したいろんな表情を大公開!ちなみにエリザベスカラーをつけて、寝ているのは、アレルギーで顔をかきむしってしまった時。靴下もはかせて、爪で傷つけないようにしていました。Pa0_0031 Pa0_0121 Pa0_0120 Pa0_0070 Pa0_0086

|

« 日比谷公園の休日 | トップページ | W-ZERO3 »

コメント

私もいつもデジカメを離さず、面白いショットがあればパシャパシャ撮ってしまいます。
ボクちゃんは耳がピンっと立っていて良いですねー。
空太もブログで書いたように耳が立った!とおもいきや、最近また垂れてきちゃって、ちゃんと立つのか心配なんです。
ボクちゃんの耳が完全に立ったのって、何ヶ月くらいですか?

投稿: ちこりん | 2006年5月21日 (日) 22時08分

☆ちこりん☆

うーん、いつごろ耳が立ったかというと、難しいですね。なにしろ、うちに来た時は生後3ヶ月で、もうすでに、いわゆるバッドイヤー、コウモリのように耳が立っていたんです。ペットショップでは、「耳切りますか?」なんて聞かれて、「そういうもんなんですか?」と、聞き返したぐらです。切らなくてよかった、とつくづく思います。かわいそうですからね。空太くんも、そのうちピンと、凛々しい耳になりますよ。楽しみですね。

投稿: ボクの父 | 2006年5月21日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/10168486

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな顔:

« 日比谷公園の休日 | トップページ | W-ZERO3 »