« いろんな顔 | トップページ | セリフ入れてみました »

2006年5月22日 (月)

W-ZERO3

今夜は、始めて携帯端末からのブログの更新です。ウィルコムのW-ZERO3というもので、PDAとPHSが、合体したようなもの。カメラもついているので、撮ったその場で、ブログにアップすることが可能です。結構文字入力も快適なので、これからは、どんどん活用していきたいと思っています。

|

« いろんな顔 | トップページ | セリフ入れてみました »

コメント

こんばんは。
早速ボク君に会いにきました♪
本当にサンタとよく似ていますね(*^^*)
サンタはアレルギー検査をしていないのですが、アレルギーがあるのは確かのようです。
草原に行ってくんくんすると鼻の回りが真っ赤になったりもします。
手は掛かりますが、ボク君同様家族を癒してくれています。
こんなサンタですがこれからも宜しくおねがいします(^^)
また遊びにきますねー(^0^)/

投稿: santaママ | 2006年5月22日 (月) 23時42分

☆santaママさま☆
さっそくありがとうございます。アレルギー検査は、本当はあまり影響のないアレルゲンでも、陽性反応が出てしまう事もあり、全部が全部信用してはいけないと言われました。結局は、日々の状態をしっかりこちらが見てあげて、「あっ、これはアレルギー反応が出た」と勉強していくしかないようです。サンタ君は先輩ですから、いろいろ教えてください。これからもよろしくお願いします。

投稿: ボクの父 | 2006年5月23日 (火) 00時47分

おぉー最新の携帯ですか!?
いいですねぇ。
私の携帯はもうすぐ3年になるんですけど、
既にカメラも壊れ、かなり不便な生活。
買い換えたら?って周りにも言われるんですけど、新機種って結構高いから、いま狙っている機種が安くなるのを待ち中なんです。
なので今はデジカメを手放せませ~ん!

投稿: ちこりん | 2006年5月25日 (木) 15時35分

☆ちこりんさま☆
確かに新機種は高いですよね。あっという間に安くなっちゃっているのを見ると、もう少し待って・・・と、いつも思います。でも、そうこうしているうちに、また新機種が!と、その繰り返しで・・・。トホホです。

投稿: ボクの父 | 2006年5月25日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176725/10194115

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3:

« いろんな顔 | トップページ | セリフ入れてみました »